あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

もかの訴え

ここ最近
仕事が忙しすぎてブログまでたどりつけない(゜-゜)
水曜日に急に決まった出張(´-ω-`)
出張っていても名古屋だから1時間ちょっとだけど
準備が大変(;_;)
日にちが無さすぎやし
1人で1から準備やし
何が嫌って社長と2人でブースにたたなあかんのが一番嫌。
何をするのかもわかんないし
試食会もするゆうから2人とか大変すぎる(´・ω・)
明日なのにいまだに準備できてないし
社長から連絡ないしどうなってんだか(´・ω・`)
残業決定だね('Д')


昨日は無事に結婚1年記念日お祝いしました!
あっという間だったなぁ(●´ω`●)
この1年もかもヴォルも家族になって幸せで
嫌なことも辛いことも
喧嘩もたくさんしたけど
その分楽しいこともいっぱいあった(*´ω`*)
来年はもっと夫婦らしく成長できるといいなぁ(●´ω`●)
記念日ご飯は頑張ってみたけど
思いのほか鉄板小さかった(笑)



食事のあとは旦那が買ってきてくれた
ケーキ食べて
初めて4人で写真とった!



そんなヴォルは今日も旦那にべたべた甘えん坊(笑)



旦那のそばが大好きみたいで
もかと遊び疲れたら旦那の上で寝る(´・ω・)



甘えてこられると可愛いみたいで
旦那もデレデレしてる(;_;)



最近よく噛むようになったΣ(゚Д゚)
全然痛くはないみたいだけど
旦那の指限定でよく噛んでる(*´ω`*)
かゆいのかな?



基本はもかもそばにいるけど
ヴォルが旦那に甘え始めたら
もかがそばにきてあたしの顔見て鳴いてくる(´-ω-`)



何を訴えているのかわかんないけど
そんなときはもかを撫でてあげようとすると
逃げる(´・ω・)
どうしたらいいんだろう



×

非ログインユーザーとして返信する