あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

再出発

お久しぶりです。


旦那と離婚して狂いまくったあたしです。

もかとヴォルに寂しい思いも

たくさんさせたバカなあたしですがやっと落ち着きました。


最近のもかちゃんは常に寄り添ってくれています(*´ω`*)




ヴォルが居ないときは

ゴロゴロいいながら甘えてくるもかをみて

頑張ってお姉ちゃんしてくれてるんだなって実感♪(/ω\*)



ヴォルちゃんはというと相変わらずの甘々。

不細工なヴォル。



でも可愛さも捨ててない坊っちゃんです(*´ω`*)




旦那とノエルと過ごしたこの家に帰りたくなくて

引っ越しもできなくて

たくさんもかとヴォルに我慢させて

手離した方が2匹にとって幸せなんじゃないかって

たくさん考えて悩んだ。


何があっても守りたい

何があっても幸せにしたい

家の子で良かったって思ってもらいたいって

迎えいれたもかとヴォル。


手離すことなんてできなくて

やっぱり大好きでいとおしくて

離れてる時間が辛くて

もかとヴォルさえいれば何も要らないって気づいた。


だからこそ

もかとヴォルと再出発しようって決めました。

もかとヴォルは環境変わっちゃうけど

引っ越ししようって。

もかとヴォルがいれば今のあたしは大丈夫だから。

もかとヴォルの幸せだけ考えていこうって

ダメダメなあたしをママにしてくれた

2匹に感謝しながら前に進もうって思いました。


こんなダメダメなあたしだけど

ブログも少しずつまた更新できたらって思ってます。

良かったらまた覗いて下さい(ノ_<。)


×

非ログインユーザーとして返信する