あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

ハンモック

社長と2人のブース販売(?)

頑張った(о´∀`о)

久しぶりに立ちっぱなしと

気疲れで帰ってきて

そっこうでベットイン(。´Д⊂)

旦那が帰ってきて起こされた(´・ω・`)

昨日は帰りが22時半で

今日は疲れて

2日連続外食にしました(。´Д⊂)

新居に向けて貯金しなきゃだから

外食はしたくないのに

やっぱり疲れにはかなわない( ´△`)

母親が専業主婦やから

外で働くお母さんに憧れてて

旦那と結婚するときに

「子どもできても家に入らないし

ずっと正社員で働きたい」って言ったけど

実際しんどいかも(。´Д⊂)

まだまだ憧れの妻には程遠い( ´△`)



最近のもかは

ハンモックにいること増えた(*´∇`*)



前までハンモック嫌いで

全然のらなかっくて

のせても嫌がってたのに

ヴォルがきたら

ハンモックにのるようになった(*´∇`*)



ハンモックでも

相変わらず顔だけ出してる(笑)



もかも

ヴォルをゲージに入れたら

ハンモックにのるから

取り合いにならない(*´∇`*)



キャットタワーが

2人とも好きみたいやから

今の家では場所とるけど

キャットタワーあってありがたい(*´∇`*)

早く新居で広々したいなぁ(о´∀`о)


×

非ログインユーザーとして返信する