あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

長い遊び

今年は

2月29日がこないため

今日結婚祝いする予定で

月末処理も午前から始めて

ちゃんと帰って準備できるように

頑張って仕事終わらせたのに

まさかの18時半くらいに

早く帰れないって(´・ω・`)

ありえない(。´Д⊂)

準備も始めてたのに(´・ω・`)

意地悪で晩ごはんの1品に

グラタンを追加(*´∇`*)

今日は暖かいから

熱々のグラタンでと思ったら

まさかの風が出て寒くなってきた(´・ω・`)

意地悪になんない(。´Д⊂)



もかとヴォルが

キャットタワーで

大好きな場所(о´∀`о)



もかが大好きで

すぐついていく(*´∇`*)

でもそのおかげか

ジャンプ力がけっこうついた気がする!

ここから

もかとヴォルの長い遊びの始まりです(笑)



最近よく

もかのしっぽで遊ぶのが好きみたいで

よく遊んでる(笑)



けどもかは

嫌がってるっぽい(´・ω・`)



もかに怒られたら

必ず旦那のそばによって

旦那のそばからもかに攻撃する(*´∇`*)



でもしつこいから

また攻撃された(笑)



倒れたヴォルは意外と強いんです(笑)



そんなヴォルに

おされ気味のもか(´・ω・`)



ヴォルが飽きるまで

ひたすら繰り返し(´・ω・`)

もかもいつもいつもありがとね(*´∇`*)


×

非ログインユーザーとして返信する