あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

マイホーム


今日は月初めでバタバタ(´・ω・`)
なんかだんだん仕事量が増えてきてる気がする(´-ω-`)
でも任されたことは
最後までしっかりやりたい性格だからなぁ(´・ω・`)



テレビ台とかの新しく買った物の運搬をしてもらってて
もかがいないと思ったら
お尻だけでてた(*´ω`*)



びびりまんなもかちゃんでした(笑)


ヴォルは
いろんなとこにいるからたまにびっくりして
踏みそうになる(´-ω-`)



最近は階段がお気に入りらしい(*´ω`*)



もかのお気に入りはここらしい(*´ω`*)



反対側が階段だから落ちないかひやひやするけど
もかはなんとも思ってないみたい(´・ω・`)
久しぶりにまんまる目のもかの写真が撮れた(*´ω`*)


家具が入って来て落ちついてたけど
まだ旦那とあたしが仕事行こうとすると
玄関まできて鳴いてるみたいだから
まだ自分の家って実感がないみたい(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する