あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

最後の家(´・ω・`)


思ったよりも荷ほどきが早く終わりそう(*´ω`*)
前の家の鍵も返して終わったと思ったら
まさかのコインランドリーに絨毯忘れて来た(´-ω-`)
気づいたの夜中の12時過ぎで
12時まで営業だからあるかどうかわかんないけど
仕事終わったら見に行こうかな(´・ω・`)
結構高かったんだよなぁ(´・ω・`)
すっかり忘れてた(笑)



今日は前の家での
引っ越し間際の写真(*´ω`*)


もかは相変わらずのハンモックでまったり(*´ω`*)



ヴォルは
前日にゲージたたんでしまったから
夜中走り回ってたからか
眠たいみたいでベットでごろごろ(*´ω`*)



夜中にもかの薬とかを引っ張り出してた(´・ω・`)



そのあとはもかもヴォルも大好きな
窓際でまったり(*´ω`*)



ヴォルが伸びてたから
もかがガン見してた(´・ω・`)



そんな感じで最後の家を満喫してた(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する