あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

少しずつ

少しずつ前に進めはじめてるあたしです(笑)

今までできなかったお洒落を

楽しみはじめてます(笑)


最近寒いからか

あたしが病んでるからかわからないけど

常にそばにいてくれるもかとヴォル。

帰宅してソファーに座ると

まずヴォルが安定の膝の上(о´∀`о)



ヴォルに癒されまくってます(笑)



1人で寝るには広いベットだけど

もかがぴたっとくっついて寝てくれる(о´∀`о)

5時ぐらいに撫でて攻撃で

毎日起こされるけど今のあたしの支えです(о´∀`о)



こないだ寝てたら

なんか重いなって思って起きたら

もかとヴォルがあたしの上に乗って寝てた(笑)

寝苦しかった意味がわかって

そのまま夢の中へ戻ったあたしです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する