あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

ご報告

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。


次男坊のノエルですが

だいぶ大きく凛々しくなってきました。



甘えん坊さは抜けず

人間大好きで手がかかる我が家のNo.1でした。



そんなノエさんですが

旦那の実家に行くことになりました。

だいぶ悩んで

もかもヴォルもノエルも手離したくない

なんとか1人で面倒みれないかと考えましたが

ノエルにとって幸せを考える上で

誰かが常にいる状態なんではないかと思うようになって

1番近くで成長を見たい

1番近くで楽しい思い出作りたいって

最後までノエルのママでおりたい

ノエルのママはあたしだけでいいって思ってましたが

現実的に難しかったです。

旦那と離婚が決まってから

子供ができなかったあたし達夫婦にとって

子供同等に育ててきた3匹を引き離すことも

誰も手離すこともできなくて

この旦那と一緒に住んだ5年弱

あたしもわがままだらけで

もう少し強ければ

相手の気持ちに寄り添う余裕があったなら

また違ってたのかなって思って

お互い若すぎて自分でいっぱいいっぱいになってたのを

繋げてくれてたのはいつも3匹でした。

旦那と別々の道を歩むことを決めたけど

ノエルにとってあたしはずっとママだし

もかとヴォルにとっても旦那はずっとパパだし

会いたい時に会わせる約束して

写メも月1は絶対の約束して

今までたくさん寂しくさせてごめんねって謝って

ノエルをたくさん撫でてぎゅうしてバイバイしました。


もかとヴォル、あたしの3人になったので

このままブログを辞めようか凄く悩んで

あたしの居場所だったブログ。

たくさんの人と繋がれて

たくさんの優しさ、発見があったからこそ

しっかり報告しようって思って

報告させていただきました。



ノエルが歩む道にたくさんの幸せと

たくさんの楽しいが溢れてますように。


×

非ログインユーザーとして返信する