あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

遊んでる(^_^)


もかへの誕生日プレゼントのおもちゃ
全然遊ばないから失敗だったねと
旦那と話してたら
ごろーごろーって音がして振り向くと遊んでる(*^_^*)



しかもボールを追いかけて遊んでる(^_^)/



スイッチでボールが動くと思ってた旦那とあたし(-_-;)
手動だからこれじゃつまんないねって話してたら
必死に遊んでた(^_^)/



新しいおもちゃだから
警戒して今まで遊ばなかったのかな(-_-;)
でも遊んでくれてよかった(*^_^*)



活発に遊ぶもかとは正反対で
静かに遊ぶヴォル(-_-;)
自分の目の前にきたときしか遊ばない
横着者です(笑)



そんなヴォルの得意技は
階段を下りてくるもかを待ち伏せすること(*^_^*)
でもいつももかにばれてるんだけどね(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する