あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

ヴォルちゃんデー


一昨日まで豪快に楽しそうに遊んでたもか。
昨日晩ご飯あげたら2回もどしてた(>_<)
1回目はキッチンにいて気づかず
2回目の苦しそうな音で気づいたんだけど
1回目の戻した物をヴォルがこそこそ食べてた(-_-;)
もかの戻したものを食べるの
これが初めてではなくていつも怒ってるのに治らない(-_-;)
昨日は旦那に怒られててシャーシャー威嚇してたけど
どうしたら治るんだろう。
平日は旦那もあたしも仕事だから
昼間にもかが戻してたらって考えるとやめて欲しいのに
どうしたら伝わるか、わかってくれるか旦那と日々模索中。
そんなわけで今日はもかちゃんお休みで
ヴォルちゃんデー(*^_^*)



ダンボールで気持ちよさそうにしてるヴォル(*^_^*)



ダンボール大好きなヴォルは
必ず入り心地を確かめてます(^o^)



このダンボールはでかいから
すっぽりヴォルがおさまった(^o^)



嬉しいときのお腹触って攻撃(^_^)
ヴォルはご機嫌なときは
あご撫でて攻撃かお腹触って攻撃で
大音量のゴロゴロを聞かせてくれる
変わり者のヴォルちゃんでした。


×

非ログインユーザーとして返信する