あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

お花

今日は旦那と1日デート(*´∇`*)

幸せだし

楽し過ぎました(*´∇`*)

そのぶんお疲れモードですが

また明日から頑張れそうです(о´∀`о)


旦那から

プレゼント頂きました(*´∇`*)



造花じゃないから

すぐ枯れないように気を付けなきゃ( ´△`)

お花とかもらったことないから

長持ちするといいなぁ(*´∇`*)

もかも初めての花に興味あるみたい(о´∀`о)

食べられないように

気を付けなきゃ( ´△`)





もかも旦那からプレゼント(笑)

お花が入ってた空箱(笑)



ヴォルは

箱とかには興味がないみたいで

基本はごろごろ遊びが好きらしい(笑)

もかと遊ばないときは

ごろごろしてる(笑)





最近

2人が一緒にいることが

増えた気がする(*´∇`*)

ヴォルの首のかしげ方が

なんだかいいかしげ方な気がする(о´∀`о)


×

非ログインユーザーとして返信する