あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

猫パンチ

こんなに仕事が暇なのも
あと少し←
今日はねちがえたのか
1日首が痛い(´・ω・)
3月10日が引っ越し予定だったけど
退去などの提出が間に合わない可能性がでてきた(´・ω・`)
引っ越しを先延ばしにしようかなぁ?



最近いろんなとこに飛ぶもか。
飛び方(?)飛ぶ前の構え方(?)がカンガルーみたいで
旦那と2人でカンガルー飛びって言ってます(笑)
明らかにジャンプ力が付き
マンチカンだから足腰が弱いって言うから
心配で心配でたまらない(>_<)
ちょっと前にも病院通いだったから
余計目が離せない(´・ω・)
床から
カンガルー飛びで一気にここまで飛べるから
すごいと旦那と感心(´▽`*)
最近はジャンプ力に驚かされてばっかりです(●´ω`●)



昨日家に帰ったら急に急接近してた(´▽`*)
もかのしゃーがなくなって
ゲージを匂いかいでばっか(∩´∀`)∩



もかが匂いかいでたら
ヴォルが近づいてきて猫パンチ(>_<)
ヴォルの遊んで攻撃に
もかが押されながらも猫パンチ(´・ω・`)



お互い爪出てないし
もかのうーもないから
遊んでるのかなと思い放置(笑)
お互い猫パンチの繰り返しで遊んでたら
今日もまた1歩前進(´▽`*)


もかと遊んでるときの
ヴォルは遊びに夢中で鳴かないけど
もかが離れたらすぐ鳴く(´・ω・`)
ヴォルが鳴けば
もかがヴォルに近づき猫パンチで遊んで
しばらくすれば離れての繰り返し(>_<)
もかもお疲れ様です(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する