あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

久し振りすぎました┏○ペコッ

すごく久し振りになってしまいました(ぅω=`)


季節の変わり目だからかな

旦那が風邪ひきさんです!

咳がひどくて夜中も旦那の咳でよく起こされる(っ´ω`c)


そしてそして

仕事決まりました!

11月からやっと働けるっ(*´▽`*)

旦那のスケジュール帳もやっと買える!

嬉しいね!


最近は旦那とのライン読み返して

懐かしい気持ちに浸ってます(笑)

今度の土曜日に

携帯変えるからラインのトークが消えちゃう(o;ω;o)

バカみたいなやりとりしかしてないんだけど

大事な思い出だから

旦那の優しさがたくさん詰まってるから

読み返すとあたたかい気持ちになる!


今日の一枚!

いつ見ても可愛い(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する