あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

行動範囲


最近になって行動範囲が広くなったヴォル(*^_^*)
よくキッチンの窓をつたって
食器棚の上にいたのに最近は換気扇の上も好きみたい(>_<)
火を使ってる時はすごいひやひやする(-_-;)



金曜日には初カーテンレール(*^_^*)
1回覚えたらしばらくのぼりつづけるから
よくカーテンレールの上にいるヴォル(>_<)



キャットタワーからのぼりはじめたみたいで
もかも気になって仕方ないみたいヽ(^。^)ノ



でもあまり高いところが好きじゃない
もかは絶対にのばらない場所だから
キャットタワーからながめてるだけ(^_^)
前はもかのほうが行動範囲広かったけど
最近はヴォルのが行動範囲が広いからヴォルの成長を実感できました!


×

非ログインユーザーとして返信する