あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

大晦日

今年もあと少し( ´△`)

今年はいろいろあった年だったな( ´△`)

旦那が会社帰りに事故にあって

救急車の人から電話あって不安になって

そのあと5日後に

信号で止まってたら追突されて

事故ばっかの1年だった(´・ω・`)

でも北海道旅行にも行けて

もかもヴォルも元気に過ごしてくれたから

幸せだったかな(*´∇`*)


そんな今日は

月末だからウェットフードの日!

我が家ではヴォルの尿路結石予防で

10日と月末はウェットフードで

20日はニュートロのウェットフードの日って決まってるんです(*´∇`*)

ニュートロはちょっと高いから

旦那の給料日のみなんです(笑)


もかは大好きなシーバのウェットフード




必ずもかからご飯をあげるんだけど

今日はヴォルのご飯入れたら

盗み食いしてた(*´∇`*)

前までカルカン食べなかったのに

珍しく食べてた(о´∀`о)



ヴォルは大好きなカルカンのウェットフード




そんな今日は大晦日以外に

我が家では旦那の誕生日(*´∇`*)

書斎をずっと欲しがってたから

プレゼントしました(о´∀`о)



毎年決まっての旦那が1番好きなロールケーキ(ノ´∀`*)

ロールケーキ作るの工程多すぎるから

旦那の誕生日にしかつくらない(笑)



毎年すき焼きの後に

1人でロールケーキ食べる旦那です(笑)

甘い物好きなもかは

そばをうろうろしてた(*´∇`*)



実はもう1つ誕生日プレゼントあるけど

まだ旦那は気付いてないみたい(笑)

書斎の上に置いてあるけどいつ気づくかな?

一昨年は名刺いれで

去年はキーケース

今年は小銭入れで

旦那がお財布入れ買ってたから

やっと同じブランドをコンプリート(ノ´∀`*)

反応を楽しみにしながら年越しかな?



よいお年を迎えて下さい(*´∇`*)

×

非ログインユーザーとして返信する