あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

病院後


今日は午前中で仕事終わり(*´ω`*)


昨日けっきょく
いつも行ってる病院に行って来た(*´ω`*)
もかみたら先生、奥さんに
「痩せたね」って言われて
体重計ったら
前は2.8㌔が2.54㌔に減ってた(´・ω・`)
ある程度のことはLINEしてあったからすぐわかってくれた(*´ω`*)
先生が「耳のとこもなってるけど治ってきてるから
皮膚病とかではないね」って
一応菌の検査してもらって
菌が出なかったからストレスの少ない
塗り薬だしてくれた(*´ω`*)


ヴォルは2.8㌔あってまだ大きになりそうだねって言われた(*´ω`*)
ヴォルのがどしっとくるから
もっとあると思ったけど
もかと0.3㌔くらいしか変わらないことにびっくりした(*´ω`*)
診察台でも初病院のヴォルは
ずっとごろごろのご機嫌だったけど
血液検査だけはずっと鳴きまくって
看護師さんの肩に乗ってた(´・ω・`)
異常なしで22日去勢することに決まって
もかは今ストレスが多いし
新しい家に慣れたときのがいいかもしれないって言われて
来月か再来月に避妊かな?


帰り道は疲れたみたいで
寄り添って寝てた(*´ω`*)



もかもヴォルも頑張ったね!
ヴォルのカメラ目線が怖い(´-ω-`)



たくさん頑張ったヴォルは
帰ってきた旦那にべたべた甘えてた(*´ω`*)



ほんと旦那が大好きみたいで
旦那のそばばっか(*´ω`*)



旦那と見つめ合いながら
愛の確認中(笑)



「なんかあったらすぐ電話でも
ラインでもしてきてね」っていってくれた(*´ω`*)
やっぱ安心できる病院のがいいって実感(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する