あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

遊びたくない気分


昨日は台所の下を
旦那が片づけてたけど
お弁当作ってるときに
邪魔で邪魔でしかたない(´・ω・`)
ちゃちゃとやってくれればいいけど
ちょっとやっては携帯しにソファーへの繰り返しで
やっぱそれが旦那の性格だから仕方ないのかなぁ(´・ω・`)


台所の下の飲料は旦那専用だから
引っ越しまでどんだけ飲むとか考えながら
段ボールにつめてたから
もかもヴォルも興味しんしん(*´ω`*)



今まで物があって入れなかった
台所の下が入れるようになって
さっそく入ってた(*´ω`*)
写真とろうとしたら
ヴォルのドアップが撮れた(*´ω`*)



旦那がつめた段ボールに
もかが乗ってたら
ヴォルが「僕も!」といわんばかりに
乗ろうと頑張ってた(笑)



もかが後ろをあけてあげて
ヴォルが後ろから乗ろうとしたけど
安定しないみたいで諦めて
鼻クンクン(´-ω-`)



嫌だったのか
もかがクローゼットに逃げってたのを
ヴォルが追いかける(´・ω・`)



爪といでると見せかけて



段ボールによじのぼって



反対からジャンプしておりて
ヴォルから逃げてた(*´ω`*)


今日はあんまり遊びたくない気分なもかちゃんです(*´ω`*)




×

非ログインユーザーとして返信する