あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

もかの体調


やることしてゆっくりしたいあたしと
休憩&遊びをいれながらやすことをする旦那
2つのことを同時にしてさっさとしたいあたしと
2つのことを同時にできないから分担したい旦那
性格が違いすぎてイライラすることも…(´・ω・`)
もかとヴォルのトイレ掃除と
食器洗いで簡単なことなのに
1人でって気持ちは全くないみたいで
他の家事しても
先に自分がやらなきゃいけないことを分担したいみたい(´・ω・`)
引っ越しまで忙しいのは仕方ないけど
なんだかもやもやする(´-ω-`)



最近もかがトイレでもおしっこするけど
部屋のいたるところでするようになった(´・ω・`)



体調でも悪いのかな?



走り回るしエサの食べもいいからストレスなんかな?
引っ越す準備してるから不安になったりしてるのかな?
ストレスに弱く環境変化もダメなもかだから
気を付けてはいたんだけどなぁ(´-ω-`)
今日は仕事終わったらもかとゆっくりしよっ!



もかがすりすりごろごろしてたら
後ろからヴォルがしっぽ狙ってた(´・ω・`)



とりあえず遊んでほしいヴォルは
もかにちょっかいかけまくり(*´ω`*)



でももかは相手にせずに無視(´・ω・`)



それでも全然諦めないヴォル(*´ω`*)



でもしばらくはもかをゆっくりさせてあげたいから
ヴォルのゲージ時間が増えそう(´・ω・`)



ごめんねヴォーちゃん(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する