あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

ゲージの上


「1日1個の段ボール詰め」と決めてから
順調に片付けが進んでるから
ストレスが減ったから
気持ちにゆとりがでてきた(*´ω`*)


今日はちょっと写真多め(笑)


相変わらずもかは
いろんな段ボールですりすり(*´ω`*)




写真撮ってたらカメラ目線をくれた(笑)



そこから段ボールにけりけりしてた(*´ω`*)



ヴォルはもかの真似してゲージの上にのぼったはいいけど
降りれないみたい(´・ω・`)



降りれないからまったりしてた(笑)



おろして欲しいのかっておもって近づくと



そうでもないみたいで引っ込む(笑)
なんか見下されてる(笑)



下から撮ったヴォル(*´ω`*)



けっこうまったりしてるけど
痛くないのかな?



爪出してるけど
ゲージの上でゴロゴロしてた(*´ω`*)



降りれないけど
この場所が気に入ったらしい(*´ω`*)



もかも小さい頃
のぼれるけどおりれなくて
おりたいときは鳴いてよんでくれたけど
ヴォルは気づいてほしいみたいで
じっとみてくるからいつおりたいのかがわかんない(´・ω・`)


×

非ログインユーザーとして返信する