あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

最近は、、、

土曜日に携帯変えて

使い方もよくわからんくて

写真が移せずにイライラからのふて寝←

朝起きたら

旦那さんが移してくれてた(*^^*)

嬉しくてまた旦那さんの優しさに救われた‼


携帯も使えんし

明日から仕事始まる不安から

イライラしっぱなしで旦那と喧嘩。

1日で2回も喧嘩したのは初めてだった←

必要な物だけ持って家でたはいいけど

行くとこなくてブラブラしてた(笑)

なんとか仲直りできたから良かったけど

全て受け入れてくれる旦那に甘えてばっかで

まだまだ子供だなって実感した←

素直にもなれんから

迷惑ばっかかけてわがままばっかで

駄目だなって頭で理解してても

なかなか行動にはうつせない←

もっと大人になって旦那を支えれるくらいになりたいなぁ

明日から新しい職場。

たくさんの不安あるけど頑張ろっ



最近

ストローを引っ張り出してきて

遊ぶのがお気に入りらしい


×

非ログインユーザーとして返信する