あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

新発見


今日は月末処理の日!
1人で処理するようになって4回目(*´ω`*)
なんとか覚えて
処理もはやくできるようになってきた(∩´∀`)∩
明日はローンの契約で早起き(´・ω・`)
ゆっくり寝たい(笑)




最近お風呂からでると
洗濯機の上で待っててくれる(*´ω`*)
落ちないように
蓋しといた方がいいのかなって思いながらも
ホースしまうのめんどくさいし
横が狭いからそのまま(´・ω・`)



その後
ソファーの下にもぐったから
旦那ちゃんが手を出し入れして遊んでた(*´ω`*)



ソファーの下って
そんなスペースないのによく入れるなって思ってたけど
覗いてみるとこんな格好でいるんだ!って新発見(*´ω`*)



もーちゃんが可愛くてたまらない(∩´∀`)∩



昨日はヴォルが壁を引っ掻いて
旦那がお怒りに(´-ω-`)
もかの真似したがって
もかの後ろついて
どこでものぼろうとするけど
もかみたいにジャンプ力ないから
爪で引っ掻いてのぼろうとして
壁を広範囲に引っ掻いた(´-ω-`)
仕方ないって思うけど
退去前だから…って旦那が(´・ω・`)
早く新居でストレスなく広々遊ばせれるといいなぁ(*´ω`*)


そんな感じでヴォーちゃんの写真が無い( ゚Д゚)


最近旦那と
もかはもーちゃん
ヴォルはヴォーちゃんって呼びながら話してる(*´ω`*)



×

非ログインユーザーとして返信する