あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

嬉しい

今日は

昨日のことで

社長に怒られずにすんだ(´・ω・`)

明日は名刺がくる(*´∇`*)

人生初名刺だからちょっと楽しみ(о´∀`о)


また手荒れがひどくなって

水ぶくれみたいに腫れてジンジン(´・ω・`)

旦那が皿を洗ってくれて

寝るときは薬

昼間はハンドクリーム塗っても治らない←

旅行行ったとき

馬油のハンドクリームあって

試しに塗ってねたら

次の日全然違う感じだったから

旦那ちゃんが買ってきてくれた!

温泉の効果か

馬油の効果かわからんけど(笑)




今日気づいたんだけど

あやさんがヴォルを描いてくれた!

旦那にラインで送ったら

帰ってきてすぐ

ヴォルに「よかったねっ!」って

話しかけてた(笑)

そのあと気づいたように

「ただいま」って(笑)


たぶん

ヴォルの自撮りっぽい写真をかいてくれた(*´∇`*)



(あやさん、違ってたらごめんなさい)


新居の玄関に飾るため

さっそく印刷(о´∀`о)

文字も嬉しかったから

文字もいれて光沢紙の厚紙で印刷(о´∀`о)



あとは飾るための縁を

買ってこなきゃ(*´∇`*)


ほんとありがとございます(о´∀`о)



今日のもかは甘えたさん(笑)

甘えたいときは

旦那との間で寝たがって

ゴロゴロすりすり(*´∇`*)



今日は旦那のほうに

顔向けて寝るみたい(´・ω・`)

あたしはおしりで我慢みたいです(笑)



ヴォルは

クッションを押し潰してた(笑)



暖かくなってきて

クッションいらないのかな(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する