あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

アルミボール


今日はやることいっぱいで
全部中途半端に手をつけて
なんとか終わった(笑)
朝一で
ミスフォローしてバタバタ(´・ω・`)
おかしいなぁ
あたしもまだフォローしてもらうがわなのに(笑)





ごろぎんさんのブログにのってた
アルミボール!
ずっと気になってて
やっと思い出したようにつくってみた(*´ω`*)


もかもヴォルも
お決まりの鼻クンクンで匂いたしかめ(*´ω`*)




そこから
もかもヴォルは走りまわって追いかけっこ(*´ω`*)




ヴォルは気に入ったらしく
ゲージに入れた後も手を伸ばして遊んでた(*´ω`*)




器用に手を使いながら
ゲージの中に入れて遊んでた(笑)



もかとは違い
しばらくはアルミボールでずっと遊んでくれた(*´ω`*)



なんかごめんなさいって謝ってるみたい(笑)



もかも遊ぶけどあんまり離れたくないみたいで
ちょっと遊んでは戻ってくるの繰り返し(´・ω・`)



季節の変わり目でもかの毛が凄く抜ける(´・ω・`)
毛の質が触ったらわかるぐらい違うからびっくり( ゚Д゚)
毎日1回のブラッシングで
これぐらい抜けるからはげないかちょっと心配になる(笑)




×

非ログインユーザーとして返信する