あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

お留守番


旅行から帰ってきて
待ってたのが片付け(´・ω・`)
土曜日の夜疲れて先に寝たら
旦那は日曜日仕事だからか
キャリーバックにコンタクトの洗浄液入ってるのに
出すのがめんどくさいのか新しい洗浄液あけてるし( ゚Д゚)



もかとヴォルは実家を満喫してたみたい(*´ω`*)
旅行中に大量のもかとヴォルの写真がくる(笑)



もかとヴォルにって作ってくれた場所がこれ!



おもちゃはヴォルの好きなねこのきもちの付録と
もかがちょくちょく遊ぶ蹴りぐるみを持って行きました!



もかがいればどこでも大丈夫なヴォルとは反対に
もかが夜玄関の前でずっと鳴いてたらしい(´・ω・`)
親からそう電話きたから
「ヴォルをキャリーに入れてもかにエサ追加であげて」ってお願いしました。
ヴォルが出てるとエサ食べられて
もかが食べれないからそうお願いしたんだけど
ちょっとエサ食べて
ヴォルのキャリーの横で鳴いてたらしい(´・ω・`)
家に帰りたかったんじゃないかって親が(´・ω・`)
やっぱもかは可愛いとこがあるし
新しい家が大丈夫か余計心配になる(´-ω-`)
帰ったらすぐもかがきて抱っこさせてくれて
珍しくおとなしい(*´ω`*)
よっぽど寂しかったらしい(´・ω・`)



もかが入ってた段ボールを横取り( ゚Д゚)



もかが諦めて
もう1個の段ボールへ行って
寝だしたけど「そろそろ帰るよ」って
可哀想だけど起こして帰宅(笑)



もかは土曜日と日曜日
最初からベットで一緒に寝てくれた!
寂しくしてごめんねって気持ち込めて
たくさん撫でてあげました(∩´∀`)∩



ヴォルのへそてん!
写真にとれたの初じゃないかな?



×

非ログインユーザーとして返信する