あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

意地悪2連発




言いたい事、伝えたい事
旦那に伝わらなくてイライラ(´・ω・)
理解力を持ってない旦那だから
どうしたら上手く伝わるか考えて
丁寧に伝えているつもりだけど理解できないみたい(´・ω・`)
いつもなら気持ちに余裕あるから
寄り添って教えられるけど
新しい仕事の担当、引っ越し準備
テレビ台とかの購入などやらなきゃいけないことが山積みで
鍵の引き渡し日など旦那が勝手に決めて教えてくれないから
情報が旦那で止まってるから
余裕が無さ過ぎてイライラする(´・ω・)


もかは環境変わるとストレス受けやすいから
気を付けなきゃいけないし
ヴォルはもかがいれば平気だけど正直わかんないし
訳あって鍵の引き渡しが4月予定が3月31日に早まって
引っ越しが4月28日この間の1ヶ月がなぁ(´・ω・`)



そんなこんなな毎日だけど
もかとヴォルはいつも通り(*´ω`*)
ちゃんと並んでるっぽいけど



この後ぐいぐい押してもかどかした(´・ω・`)
実際は意地悪なヴォルです(笑)



そのあともかがハンモックに移動したら
またまたヴォルの意地悪がさくれつ(´・ω・)



どいてーってもかに意地悪しまくり( ̄ー ̄)



珍しくもかもなかなか譲らない(*´ω`*)



譲ってくれないならいいみたい感じで諦めた(*´ω`*)



と思わせての下から攻撃(´・ω・`)



結局もかが譲って満足のヴォルでした(∩´∀`)∩



もかの後をひたすらついていくヴォル(*´ω`*)
ほんともかのこと好きみたい(*´ω`*)



たくさん意地悪して満足したのか
気持ちよさそう(´・ω・)
いつもいつももかもありがとうね!





×

非ログインユーザーとして返信する