あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

奪い合い


さっき旦那から
「ローンの申請が承認された」って担当の人からきたって
ラインきて一気にテンションが上がった(*´ω`*)
引っ越しを4月28日にのばしたから
ゆっくり準備やけど通るとやっぱ嬉しいし
早く引っ越したくなるよね(*´ω`*)



もかもヴォルも新しい家気に入ってくれるといいなぁ(*´ω`*)


もかの大好きな銀のスプーンのおやつ(*´ω`*)
1回食欲無くなったもかに
福袋の詰め合わせで入ってたこれをあげたら
食べてくれたからそれからは買いだめしてる(∩´∀`)∩



もかにあげてると
すぐにヴォルが飛んでくる(´-ω-`)



そこからもかをぐいぐい押して
もかからおやつをとる(´・ω・)



たまにもかが諦めてどっかいくから
ヴォルをどかすのに
いつもヴォルが前に出てくる(´・ω・`)



最終的には
もかから横取りして
噛んで離さないから困る(´・ω・)



ヴォルにも
同じおやつあげてるのに
もかの方ばっか狙ってくる(´・ω・`)



おやつ美味しいんだね(*´ω`*)


×

非ログインユーザーとして返信する