あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

旦那のかわり

今日は

旦那ちゃんが仕事だから

家で1人でまったり(*´∇`*)


布団で寝てたら

横からもぞもぞ(´・ω・`)



そんな感じで起こされたら

もかが行方不明(´・ω・`)

いつもいるとこや

最近よく登るとこ探してもいないし

キャットタワーにもいない←

もかっーってよんだら

ベットの下に落ちてた

毛布の中にいた(*´∇`*)




そこからヴォルを出したら

2人で追いかけっこして

疲れたのか

旦那がいないから

あたしの膝の上にきた(*´∇`*)



撫でてあげてたら

いつの間にかうとうと(*´∇`*)



ねだしたから動けない(。´Д⊂)



可愛いけど

旦那のご飯の準備したい( ´△`)



そとの音で旦那が帰ってきたと思ったのか

飛び起きたけど

旦那じゃないからまた寝た(。´Д⊂)



旦那が帰ってきたら

すぐに旦那のとこに

甘えにいくんだろうなぁ( ´△`)

×

非ログインユーザーとして返信する