あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

大好きっ


久しぶりになりすぎた(´-ω-`)
なんかブログまでたどり着く気力が残ってない(´・ω・`)
最近家事さぼりっぱなしで
旦那が食器洗ってくれる(*´ω`*)
食器洗ってくれるだけでもほんとありがたい(∩´∀`)∩
おかげで手荒れも治ってきたし(笑)


パパから「まんま台できたよー」ってラインがきてたので
日曜日に旦那と取りに行って来ました(*´ω`*)
シックでおしゃれ(*´ω`*)
新居に合うよう黒で作ってもらいました(∩´∀`)∩



よくよくはもかとヴォルで使いたいから
ちょっと大きめ(*´ω`*)



仲良く食べてても
もかのエサはヴォルに取られて
もかが諦めるから
一緒に食べれるのはまだまだ先かな?



ご飯の後は
旦那に甘々攻撃(*´ω`*)



旦那の前でしか
こんな格好しないからちょっと寂しい(´-ω-`)



旦那がテレビ見てると
すぐちょっかいかけに行く(´・ω・)



旦那が大好きなヴォルでした!


最後はやっぱり
もかとヴォルの2ショート(*´ω`*)



×

非ログインユーザーとして返信する