あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

もかとの時間

今日は忙しかった(。´Д⊂)

社長から

あれやってーこれやってー

やっぱりまだいいって電話ばっか(´・ω・`)

疲れた(。´Д⊂)

あたしできないことばっか

言ってくるから困る( ´△`)

最近お疲れモードのあたしです。

家事もこれ以上手を抜くとこないし(笑)

なんだかいっぱいいっぱいで

心に余裕がない(。´Д⊂)


そんな

あたしをお出迎えしてくれるもか(о´∀`о)

いつもの時間で帰ってくると

寝起きだし

残業してくると

起きて出迎えてくれる(*´∇`*)




そこから

もかは離れずに

そばにいてくれる(о´∀`о)



そうゆうとこが

可愛いくて仕方ない(*´∇`*)

だから

旦那帰ってくるまでは

あたしともかの時間(笑)



そんな様子をみて

出してって鳴いて訴えるヴォル(о´∀`о)



出してあげたいけど

もかの時間も大切にしたいから

旦那が帰ってくるまでは

ゲージで我慢(´・ω・`)



早く出してって訴えが

激しくて悩むけど

もかの時間も大事にしなきゃね(*´∇`*)




出してもらって

大好きな猫じゃらし(*´∇`*)



猫じゃらしに向かって

うーっていいながら遊んでる(笑)

猫じゃらしを

なんだと思ってるんだろ( ´△`)


×

非ログインユーザーとして返信する