あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

寝床探し

今日は

なんだかバタバタしてました(´・ω・`)

別に忙しいわけじゃないのに

なんか忙しい(´・ω・`)

社長の優しい言葉が

身にしみった(笑)

あの社長だから

皆に信頼されて愛されてるって

よくわかる(*´∇`*)



今日は

仕事終わって実家に行ってきた(*´∇`*)

ゆっくりし過ぎて

帰ってきてからもバタバタ(笑)


起きたら

ゲージが荒れてた(笑)

夜中にヴォルなにしてたんだろ( ´△`)




最近

もか大好きヴォルが離れない(*´∇`*)

一緒にいたくて仕方ないみたいで

どこにでもついていく(笑)



寝る前のもかは

ごろごろ言いながら

ふみふみして

自分の寝床を探しまわる(*´∇`*)

小さいときから

変わらないもかの行動


×

非ログインユーザーとして返信する