あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

まさかの

今日はおやすみだったのに

トラブルがあって

社長から「出てこれる?」って

連絡が(´・ω・`)

寝てたのに

ゆっくり起きて

ゆっくり準備して出勤しました(。´Д⊂)

そこから

2時間くらい仕事して

旦那の実家に行ったら

社長から

「ちょっと戻ってきてくれない?」って

事務所に戻りましたよ(´・ω・`)

せっかくの休みなのにー(。´Д⊂)

でもその帰りに

旦那とラーメン食べて帰ってきたから

まぁよしとしよう(笑)



今日は旦那の実家に

初のヴォル見せ(笑)

いつもは

もかは抱っこ移動だけど

事務所で仕事あったから

窮屈だろうけど

キャリーバックに入れた(о´∀`о)



もかもヴォルも1人でいれると

鳴いてばっかだけど

2人でいれると

静かだったからびっくり(о´∀`о)



仕事中寝てた(о´∀`о)

今は2人でも平気だけど

これからはもっと窮屈になるから

もう一個買った方がいいんかな?



旦那の実家でも可愛がってもらって

帰宅(*´∇`*)



最近12月末に始まった

もかのほふく前進?

1月入って

やらないなくなったのに

また始まった(。´Д⊂)

数十秒したら普通に走り回るから

発情期なんかな(。´Д⊂)



お風呂から上がったら

決まってヴォルのお迎えはなし(笑)



もかのセクシーショットで

終わり(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する