あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

構って欲しいヴォル


今日も1日暇で
会社でネットみてた(´・ω・`)
明日も暇で
事務所に基本1人だけど
明後日は忙しくなるから
明日までしかまったりできない(゜-゜)
忙しすぎるのも
暇すぎるのも嫌っていうわがまま←



相変わらずもかは
段ボールが好きみたいで
しょっちゅう入ったり出たりの繰り返し(笑)



お花の空気あな(?)に手がちょうど入るから
段ボール越しにヴォルと遊んでる(●´ω`●)



1個しか穴あけてないから
あとちょっとあけてあげてもいいのかなって思いながらも
他の段ボールも処分したいからどうしよう←
ヴォルの覗き見(●´ω`●)



こんな遊んでるなら
もうちょっとおいてもいいけど邪魔になるしなぁ(´・ω・`)
もかだけじゃなくヴォルも外から手をいれて遊んでる(∩´∀`)∩




段ボール越しといえど
相変わらず激しい遊びだから
すぐに段ボールが壊れそうな気がする(´・ω・`)



段ボール遊びが終わった後は
珍しく床でまったり(●´ω`●)
もかもヴォルもこの格好が落ち着くみたいで
休憩はいつもこの格好(*´ω`*)



床でまったりしながらも
ヴォルはもかにちょっかいかけて
遊んで!攻撃(●´ω`●)



もかの後ろ足をお触りしてーの



ごろーん!
もか見ることもしなくなった(笑)
それに気づいたヴォルはまたお触り!



それの繰り返し(*´ω`*)
2人共可愛すぎて幸せだなって実感する(*´ω`*)


ヴォルはもかのことが好きっぽい(´▽`*)
もかの方はそんなにだけど(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する