あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

うとうと

今日は社長からお叱り(。´Д⊂)

わからんことだらけで

何回も電話しても怒らず答えてくれる

社長だけど

「もっと突っ込まないと

後回しにされるよ」とお叱り(´・ω・`)

ごもっともです( ´△`)

結果後回しのずるずるで

全然調べていただけなくて

けっきょく残業(´・ω・`)

でもいいもんっ(。´Д⊂)

明日は旦那と

お互い休みとって1日デート!

出会って3年

付き合って2年

結婚して1年

いろいろな喜怒哀楽を共にして

常にそばに居てくれた旦那に

感謝ばかり(о´∀`о)

明日は楽しもっ!



キャットタワーで

もかの嫌いなハンモック(´・ω・`)

でもヴォルは大のお気に入りっぽい(о´∀`о)



ヴォルの不細工さが

なんともいえない(笑)



じゃれあいが激しいから

たまに心配になる(´・ω・`)



基本

ヴォルは寝ながら攻撃が大好きらしい(о´∀`о)

もかの変なかっこうが

奇跡的にとれた(о´∀`о)



お互いの噛み合い

追いかけっこが激しいから

仲良いのかわからない(´・ω・`)



基本ヴォル出してると

ドタバタしかしてない気がする(´・ω・`)

もぉちょい静かにしてくれると

ありがたいなぁ(。´Д⊂)



たくさん追いかけっこしたら

2人でうとうとしだした(笑)

基本なんでも譲るもか(*´∇`*)

もかの寝床が基本1番上だけど

ヴォルに譲ってた!



×

非ログインユーザーとして返信する