あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

顔が

今日はフォトウェディング(*´∇`*)

せっかくなんで

和装も洋装も撮った(о´∀`о)

夢のウェディングドレス(о´∀`о)

なんか寒いしか感じなかった(笑)

でも楽しく撮影できて大満足!

けっきょく

和装も洋装も写真追加したから

価格がだいぶ上がった(´・ω・`)

でも楽しかったぶん疲れた(´・ω・`)




最近もかに椅子を占領される(。´Д⊂)

今日も

ご飯中にお茶を取り入ったら

占領された(´・ω・`)

でも1番占領されるのは

ドレッサーの椅子!

朝は時間ないからどかそうとしても

どいてくれない(。´Д⊂)

女の子だからおしゃれさんなんかな?(笑)




もかの誕生日プレゼントに

買ったおもちゃが

ヴォルはお気に入りらしい(о´∀`о)




もかが嫌がった帽子を

ヴォルにも被せたら嫌がった(。´Д⊂)



最初に出会ったときと比べて

顔が変わってる(。´Д⊂)

スコティッシュに近づいてるんかな?

大きくなったかなと同時に

顔が変わった気がする(´・ω・`)





日向ぼっこのもかは

凄い不細工なもかがとれた(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する