あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

どことなく。。。


最近、親知らずが痛い(>_<)
痛すぎて歯医者に勤めていたときに
もらった薬飲んでちょっと落ち着いた(´・ω・`)
歯医者嫌いだけどそろそろ行こうかな?
でも保険証まだきてないから行けない(´・ω・`)
保険証届いたら歯医者に行こうっ



最近なんか似てる?って思うことが増えた!
おもちゃの遊び方とか一緒(´▽`*)



もかも小さいころよくこれで遊んでたなぁ(´▽`*)




もかと同じ動きだからもかがきた時のこと
思い出す(∩´∀`)∩
こんな小さいのもあっという間だったなぁ(●´ω`●)



ヴォルはどんな風に成長するんだろう?
今から楽しみなのと同時に
もう少しこのままでもって思う気持ちがある(´・ω・`)



もかにって買ってきたクッション。
いずれはヴォルと2人で使って欲しくて大きいのにしたけど
買った次の日におしっこされた(´・ω・`)
トイレの入り口の扉つけたら入れなかったらしくここでしてた( ゚Д゚)


お風呂でしっかり手洗いして乾かして
乾いたあとに旦那の香水ふきかけといた(笑)
床も雑巾かけして旦那の香水ふきかけた(笑)
そこからやっと戻ってきたクッション。
床に置いといたら
もかもヴォルも興味もってすぐ近づいていった(●´ω`●)



2人とも尻尾の動きが一緒(´▽`*)
しばらくはまたおしっこされないかひやひや(´・ω・`)


今ねこのきもちが
トム&ジェリーの付録ついてくるから
1年間だけ購読しようか悩み中←
付録欲しいなぁ(´・ω・`)
旦那はどっちでもいいっていうけど
どっちでもいいが一番悩む(´・ω・`)



もかと3人の写真はあるのに
ヴォルも入ってる4人の写真がないから
近々撮りたいなぁ(´▽`*)




×

非ログインユーザーとして返信する