あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

今日は、、、

今日は

書類選考通ったって連絡きました!

まだ

面接あるから不安で仕方ないんだけどね←

でもとりあえず良かった(*´▽`*)

来週の火曜日に面接あるから 

ドキドキする(*^_^*)

とりあえず頑張ろっ!


トップ画像って言うのかな?

画像がアップできなくて

PC版でもアップできない(っ´ω`c)

どーしたらできるんだろっ?



旦那さんが

お昼に帰ってきたから

お昼ご飯にオムライス作った!

きのこ大好きなあたしだから

いつもビーフシチューはきのこ入り!

ウインナーはついでに入れてみた(笑)

後は牛肉、玉ねぎ入れて簡単に完成させた

昨日の残りのビーフシチューをかけて

旦那さん満足そう(笑)

オムライスの中は

鶏肉入れて欲しいと旦那が言ったから

鶏肉入れて玉ねぎ入れて

あたしの大嫌いなピーマンいれた(ぅω=`)

大嫌いだから細かく切って入れても

ピーマンの味がする(o;ω;o)

細かく切ったから旦那笑ってた(笑)

そんなお昼ご飯の一枚!

スプーンの上にピーマン!

×

非ログインユーザーとして返信する