あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

対面

昨日から

ヴォルを出してみました(о´∀`о)


もかの威嚇が無くなって

ゲージ越しに

猫パンチで遊んでるから

旦那とヴォルの鳴き声も凄いし

出してみようかってことになって

出してみました(*´∇`*)



お互い匂いかぎあっての

こんにちは(*´∇`*)


最初はもかが

ヴォルの後をひたすらついていって

もかはヴォルの匂いかいでばっか(о´∀`о)



そこから

始まった猫パンチ(´・ω・`)

仲がいいのか悪いのかわからない(。´Д⊂)




そんな昨日から

逆転して

ヴォルがもかに噛みついてばっか( ´△`)

もかもやられっぱなしで

たまーに反撃(´・ω・`)


じゃれているのか

喧嘩してるのかよくわからない( ´△`)

旦那と常に見張りながら

とりあえず放置(´・ω・`)


仲がいいのか悪いのか

ほんとわからないから困る( ´△`)



でも

2人で一緒にいてばっかりだから

仲がいいのかな?


×

非ログインユーザーとして返信する