あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

距離感

月末だというのに

月末作業を忘れてたあたし←

最近やることないから

完全にまったり

暇だなモードだった(´・ω・`)

明日から

試用期間終わって正社員(*´∇`*)

やったね(о´∀`о)




もかがここから

ヴォルを見るようになった(*´∇`*)



ヴォルはよく鳴く(´・ω・`)

帰ってきて寝るまで

鳴かないときはご飯食べてるときくらい(´・ω・`)



しかもちょっとどんくさい(。´Д⊂)



昨日までは

離れてみてたのが

急に距離が縮まった!



ヴォルと目が合えば

うーとはいうけど

しゃーはなくなった(о´∀`о)

しゃーはなくなったから

一歩前進かな?



ヴォルに

エサとかあげるために

トイレ片付けるために

ゲージを開けようとすると

うちらの目をみて横で鳴くもか( ´△`)

寂しいのかな?


ヴォルはまだまだゲージから

出せそうもないなぁ(´・ω・`)

もかのペースでゆっくりゆっくり

慣れてくれると嬉しいなぁ(*´∇`*)

そんな話を旦那としてた(о´∀`о)


ヴォル自身は

もかに興味あるみたいで

ずっと目で追ってるから

あとはもか次第(´・ω・`)


×

非ログインユーザーとして返信する