あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

威嚇

今日は仕事やすみー!

旦那は午後から仕事でした(。´Д⊂)

休日出勤ご苦労様です!



朝からもかに舐められて起床(笑)


昼から

ベッドに日があたるからか

ベッドでまったり(о´∀`о)




そんなこんなで

新しい子のお迎えから帰ってきたら

もかも興味しんしん(о´∀`о)




仲良くできそうな予感(*´∇`*)




旦那帰ってきて名前決め!

旦那が狼に似てるから

ヴォルにしよう!と(о´∀`о)

スコティッシュのオスの

ヴォルくん!



でも

ヴォルをゲージにいれたとたん始まった

もかの威嚇(´・ω・`)

周りをうろちょろしながら

威嚇(´・ω・`)

威嚇してても

ヴォルが近づくと逃げるもか(。´Д⊂)

こんな怖い顔みたの初めてで

びっくりした(´・ω・`)


はやく2人仲良くできるといいなぁ(*´∇`*)


×

非ログインユーザーとして返信する