あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

実は…


最近常に眠たくて仕方ない(´゚д゚`)
仕事中も
仕事が無いから睡魔とただかっている(´・ω・`)
寝る時間変わってないし
むしろ朝起きれなくてギリギリまで寝てるのに
なんでだろう←
旦那の支えもありながら
仕事と家事の両立ができてるんだなって実感してます!



もかちゃんの1歳のお祝いのケーキ


 
うちらが食べてると
いつもすぐよってきておねだりするから
猫用のケーキ買ってみた(´▽`*)
旦那と1口食べたら
普通に甘いっ!
こんなの食べて大丈夫かなって不安になりながら
1/4くらいにしようかと思いながら
食べるかわからないから食べそうなら切ればいっかって
大雑把な性格がでてそのままあげてみた(・o・)



最初全然食べなくて
プレートどかしたら食べた!
3口くらい(´・ω・`)
このケーキ好きじゃないみたい(>_<)
3口以上は食べなかったから諦めたら
うちらのケーキ狙ってる( ゚Д゚)
昨日もあげてみたら
生クリームしか食べなかった(´・ω・`)


もかも無事1歳を迎え
大きくなり
エサが食べにくそうだから
実はパパにまんま台を作ってとお願いしました!
パパは得意だから楽しみだねっ!


因みにマイホームでは
旦那とパパにで一緒に庭をおしゃれにするそうです(笑)


 
それとそれと
実は...もう1匹迎えいれることにしました!
すごく悩んで
もかとの相性が不安で
もかが受け入れてくれるか
仲良くできるか不安でたくさん考えました。


ただのエゴかもしれない
でも広い家に昼間にもかだけよりか
お友達いた方がいいかなって思って
旦那とたくさん相談しながら決めました。


もかにはもう1匹、引っ越しで
ストレスたまるかもだけど
もかが可愛いのも
大好きなのも
大事なのも変わらないし
旦那とあたしともかで乗り越えていけたらっておもってます。
明日、新しい子くるから
今日は最後の3人を楽しもうねっ!



×

非ログインユーザーとして返信する