あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

一歳!

また

お久しぶりになってました(。´Д⊂)


今日はもかの

一歳の誕生日(*´∇`*)

もかと出会って

もかと一緒に住んで8ヶ月( ´△`)

あっというまだったなぁ(*´∇`*)

最初は

黒色のキジトラがよかったから

そんな子探してたはずが

もかに一目惚れ(*´∇`*)


旦那とあたしからの

プレゼント(*^▽^*)

もかの好きな物にしてみた(о´∀`о)



そしてそして

会社の人から頂いた

キャットタワー(*´∇`*)

ありがたい!


184センチだったかな?

高さがあるからマイホームにも

持っていけるし

ストレスたまりにくくなったかな?



作ってる最中から

興味しんしんで遊んでた(о´∀`о)





きたときよりか

はるかにおおきくなって

ちょっと凛々しくなって

でも

可愛くて

まだまだ甘えんぼうみたい(о´∀`о)



ずっとずっと

うちらの愛情をもらいながら

元気ですくすく育って欲しいなぁ(*´∇`*)




旦那が帰ってきたら

みんなでケーキ食べようね(о´∀`о)

もちろん

もかは猫用のケーキ(*´∇`*)

食べてくれるといいなぁ(´・ω・`)


×

非ログインユーザーとして返信する