あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

噛むのか?噛むのか?

今日は

久し振りに朝から体調よくて

お出かけしなければ衝動にかられてしまった(笑)

だって

卵が88円なんだもんっ!

卵大好き旦那だから買いに行きました(*^-^*)

カレーには 

卵をトッピングすると嬉しそうに食べてくれるし!


あしたは

オムライスでも作ろうかな(*´▽`*)


お腹触られるのが嫌いな飼い猫のモカ

お腹出してたから触ったら

口開けてきたから

噛むのか?と思ったら噛まなくて

そのまま口閉じた!

いつもは軽くそのまま噛むから

びっくりしてすぐ旦那報告(*´▽`*)

仕事から帰ってきてモカをほめてた(笑)



今日の一枚!

ゲージから出すとよくベランダの出入り口にいる!

前に野良猫がベランダにきて

モカラブな旦那さんが

まだ早い!って追い払ってたっけ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する