あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

プレゼント

今日は

旦那さん商談があるとかで

遅くなるそうです( ´△`)

遅くまでお疲れ様です(*´∇`*)


1年の中で

一番仕事が暇な2月(。´Д⊂)

やること無さすぎて

暇をもてあましすぎてる(´・ω・`)

切実に仕事が欲しい(笑)



気づいたら

もかの誕生日まで

2週間だった( ´△`)

プレゼントどうしようかな(´・ω・`)


帽子とか欲しいけど

もかは嫌がる気がするし(。´Д⊂)

でも1回でもいいから

帽子かぶってるもかがみたい(о´∀`о)


旦那のお許しがでたら

欲しいものがあるんだけどなぁ←

許してくれるかな( ´△`)



今日は

なんだか元気ないみたい(´・ω・`)



寝起きだからなのか

眠たいのかだと思うんだけど(´・ω・`)

昼にねれなかったんかな(´・ω・`)



×

非ログインユーザーとして返信する