あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

福袋!

今日は

明日からお互い仕事だから

ゆっくりするつもりが

買い物に(*´∇`*)


たくさん買い物できたし

旦那のお気に入りのズボンも買えて

新しい髪飾りも買えて

うきうき(о´∀`о)

バランスボールも買ったから

明日から

ダイエットに力いれなきゃ(´・ω・`)



もかちゃんにも

もちろんお土産(о´∀`о)



福袋で950円(*´∇`*)

毛玉ケアの買おっかって話てたけど

最近エサのたべが悪いから

悩んで悩んで買った(。´Д⊂)


帰ってきて荷物片付けてると

もかが

自分のは?みたいな感じで

ぐいぐい邪魔してくるから

食べさせたら

凄い食べる食べる(о´∀`о)

ジュレのあげたら

あたしが上手く出せてないらしく

舐めるんじゃなくて

噛んでた( ´△`)

久しぶりにこんな食べてくれたから

びっくりした!


最近

すぐ毛繕いする←





今年入ってそうそう

もかが割った

ペアリング入れ(。´Д⊂)

怪我なくてよかったけど

もちろん旦那に怒られてた(´・ω・`)

相変わらず

おうちゃくいから困った困った( ´△`)



もう一匹どうしようかな(´・ω・`)

欲しいけど

もかとの相性も心配だしなぁ(。´Д⊂)

×

非ログインユーザーとして返信する