あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

去年は

たくさんサボりながらも

続けてこれたのは

読んでくれる人がいたからです!

ありがとございました!

今年は

もう少し更新率を高めれたらなって思ってます。

今年も

旦那と喧嘩しながらも

仲良くお互い尊重しながら

もかと3人で楽しく仲良く

幸せに過ごせれたらって思ってますので

応援していただけると幸いです。

今年もよろしくお願いいたします(о´∀`о)


今日は

昨日の残りをちょっと食べて

また寝て

起きてお雑煮作った(о´∀`о)

旦那が

お雑煮ってお餅を買ってきた(。´Д⊂)

あたしは

お餅嫌い(´・ω・`)

初お雑煮でした( ´△`)




結局そば食べなかったなぁ( ´△`)

いつ食べるんだろ←

もう年越しそばじゃないけどね(笑)


今日ももかちゃんは

ベットでごろごろして寝て

ゲージの三段目のクッションで

寝ての繰り返し( ´△`)

最近ずっとゲージからの

出入りを自由にしてるからか

走り回ることが減った(´・ω・`)



朝から

もかの触って攻撃(笑)



あごを触ると

気持ちよさそうにねだす(о´∀`о)



寝たかなって触るのやめたら

すぐに起きて催促してくる(*´∇`*)



今月はもかも一歳

大きくなったなぁ(о´∀`о)

×

非ログインユーザーとして返信する