あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

25歳!

今日は

旦那の25歳の誕生日!


すき焼き食べてうはうは(о´∀`о)

佐賀牛と黒毛和牛を食べたけど

味が全然違うからびっくりした!


旦那の誕生日にしか作らない

旦那の大好きなロールケーキを作った(о´∀`о)

半分以上食べてくれる(*´∇`*)




サプライズプレゼントも

喜んでくれた(*´∀`)ノ

去年同様

クイズラリー形式で渡した!

去年は名刺入れだったから

今年はキーケース(о´∀`о)

来年は小銭入れかな?

来年で

お財布、小銭入れ、名刺入れ、キーケース

全部エッティンガーで揃う(*^▽^*)


これから

年越しそば食べれるんかな?

あたしは

お腹いっぱいで食べれない(´・ω・`)




最近

ずっとゲージから出てる

もかちゃんは満足そう(*´∇`*)


旦那が

昨日から

大掃除にもえてて

ベットを乾燥機かけた瞬間

もかがその上で寝てた( ´△`)

あったかいからかな?



昨日の夜は

自分から布団に入って寝てたし(*´∇`*)



ここの家寒いからか

最近はベットばっかりにいる(´・ω・`)

でも気づいたら

隣にいたりとかは

しょっちゅうあるから

びっくりする(笑)



今年は

もかが増えて

旦那と家族になれて幸せだったなぁ(*´∇`*)

いろいろあったし

たくさん傷ついたし

傷つけたけど

旦那とだから乗り越えれた!

もかと旦那とで

来年も頑張っていきたいなぁ(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する