あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

今日はぁー!

今日で旦那は

仕事納めです‼

1年お疲れ様でした(。´Д⊂)

今年最後のお弁当

ちょっと頑張ってみました(*´∇`*)

喜んでくれてるといいなぁ(о´∀`о)


あたしは

明日で仕事納めです!

長いなぁ←

早く休みになんないかな( ´△`)


今日は

あたしのディスク下に

もかがおります(о´∀`о)


仕事を早退して

病院行こうとしたら

早退できなくなって

一緒に出勤です(*´∇`*)


はじめてのところで

そわそわ、にゃーにゃー

しばらくしたら

大人しくなりました(о´∀`о)



好奇心旺盛なところを

はっきして

いろいろなところに

興味をしめしてる(笑)




でも

知らないところだからか

膝の上に戻ってきて落ち着いております(о´∀`о)



仕事終わったら

そっこうで病院です(´・ω・`)

なんともないといいなぁ


×

非ログインユーザーとして返信する