あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

お久しぶりです(笑)

気がつけば

4日間くらい空いてました(っ´ω`c)



金曜日は

けっきょく友達と遊べず

喧嘩状態←

女の子ってめんどくさいね(ぅω=`)



最近

家に引きこもることが増えて

偏頭痛も増えて

身体が動かない←

今日はこれしようと思っても

身体が動かずにやれないことが増えてきた←

これじゃだめだな←


前職辞めて

来週くらいで1ヶ月。

そろそろ本格的に探さなきゃね。

クリスマスくるし

旦那の誕生日がくるし(*´▽`*)

今年はどんなサプライズをしようかな!


今日の一枚!

今日は甘えん坊ちゃんみたい(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する