あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

久しぶり

久しぶりに

ブログにたどりつけました!

いつもは

疲れてすぐに寝ちゃう←

何日ぶりの更新だろって思うくらい

久しぶりの更新になってしまいました(。´Д⊂)


冬のボーナスで

結婚指輪買ってもらう予定が

また先のばしになりました(´・ω・`)

早く欲しいなぁ(。´Д⊂)

クリスマスに

旦那の誕生日

仕事の年末作業で

12月はバタバタです←

休みが欲しいぃ!

たまには

ゆっくりしたいものです←



久しぶりの

もかちゃん(*´∇`*)


ベランダにでると

自分も!みたいに

あわててやってくる( ´△`)



出入り口で

うろちょろしながら

鳴くんです←

シカトしてると

おとなしく出入り口で

すわって待ってる(笑)



目が光っちゃったから怖い←



入りたいのに

入れなくていつも困る←

前は洗濯してたら

勢いよくベランダにでて

走り回ってたところを

旦那に確保されてた(о´∀`о)



離れると側にいたがるし

同じ部屋にいたいらしく

すぐついてくる(*^▽^*)

1人で遊んでても

ついてくるから

可愛いのに

ツンデレだから

こっちから近づくと逃げていく(笑)

そこも

もからしいけど(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する