あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

セクシーポーズ(笑)

今日は

休日出勤ー!

でも

そんな忙しくなくて

暇だったから

ただいるだけ状態(笑)

帰ってから

たまってる家事やんなきゃで

バタバタ←



もかちゃんの

セクシーポーズ(笑)



最近

ごろごろしながら

くるくる回りながら

遊ぶのが楽しいらしい(笑)





1人遊びも好きだし

猫じゃらしで一緒に遊ぶのも好きらしい(笑)



こんな不細工な顔も

可愛い(笑)



いつみても

癒されるし可愛い(*´∇`*)


今日は

旦那にゲージを掃除してもらったから

すっきりしたー!

×

非ログインユーザーとして返信する